<< 世界にひとつだけのバス停(大船渡市) | main | 気仙沼方言でおもてなし >>
2013.04.19 Friday


0


    2012.12.21 Friday

    復興支援ポスター配布プロジェクト

    0

       こんにちは!

      一昨日と昨日、大船渡でも雪がチラチラ舞って、とても寒かったです。
      おとといの夜9時過ぎ、三陸道手前の道路の気温計はすでにマイナス4°となっていたそうです。{{ (>_<) }}
      県内では、インフルエンザで学級閉鎖になるところもでてきているようです。
      みなさんもお気を付けてください。

      今日は、【復興支援ポスター配布プロジェクト】さんのご紹介をいたします。

      被災地への復興への想いを一過性のものとはせず、
      支援の我がいつまでも広がり続けることを願って活動されているようです。

      詳しくはこちら ↓↓↓↓↓

       【復興支援ポスター配布ポロジェクト】  
      復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.


      HPには、被災地で頑張っている個人、商店、企業のサイトやブログを紹介それからなんと、このブログを紹介し、
      現在進行形の復興を知ってもらおうというページもあるそうで、
      なんとっ!そのページにこのブログも掲載させてもらうことになりました。

      「なんて、ありがたいべ・・・」という気持ちと、
      「被災地への関心を持ち続けてもらえるように定期的に更新しなきゃ・・・」と、身が引き締る思いです。

      掲載されたページはこちら ↓↓↓↓↓  
      http://www.graphein.co.jp/earthquake/link.html  【みんなの復興】

      そのページのブログからは、被災地で頑張ってる方の様子が伝わってきて元気と勇気がわいてきます。
      オラも、三陸大船渡の復興の様子を発信して、少しでも元気になってもらったり関心を持ち続けてもらえるよう頑張ります!

      今日もありがとうございました。
      ご訪問いただいたみなさんも、お疲れさまでした・・・。

      オラの周りの気仙語講座38
      「ほれ! 掃除すっから こだづ もっちゃげるのさ 手ぇかさい(こたつ持ち上げるから 手を貸してちょうだい)」


      ためになる情報だと思われた方は下のボタンをお押しください。
      押した先には有用な震災関連のブログリストにとびます。

               ↓↓


       にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大船渡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へにほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ人気ブログランキングへ  


      復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

      2013.04.19 Friday


      0
        コメント
        コメントする








         
        Calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        三陸のつぶやき
        三陸へつぶやき
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM